当たり前に

依然として声はガラガラ、もはや痛いまであるし、これ実は風邪引いてるのでは?と疑い始めてるたけしです。

さすがにガラガラなので上司から早退していいよ!とか、明日無理して出社しなくていいからね!と言われてしまいました。
ですがここに今日の気付きがありました!

気づいたのは「当たり前に感謝することの大切さ」
気にして頂けるありがたさです。
声をかけて頂けることに感謝!自分の日常で当たり前だと思えることって実は当たり前ではないんですね。

それに気づいて帰宅してからあらゆることに感謝してみました。
家があることに感謝!布団で寝れることに感謝!などなど。
やってみて思ったのは幸福感が少し増したこと。
これやりつづけたらもっとめちゃくちゃ幸せになるんじゃないかとワクワク。

当たり前に感謝することって大事ですね。