2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は久しぶりの雨でしたね!☔気を抜いていた自分は折り畳み傘を忘れる始末。折り畳み傘持ってる意味ないやんけ!当然帰宅するとき困りました…… でもそんな自分に傘を貸してくれる会社の人がいらっしゃって感謝しかありません🙏 お世話になってばかりですね厚…

習慣化

こんばんは!いつからかは覚えていませんが、 1日50回腹筋をやっています!最初はめんどくさいな…などありましたが やっているとだんだん普通になって、もはや腹筋してないと気持ち悪い!まで感じます!笑 習慣って恐ろしい。 歯磨きやお風呂と似たようなも…

仲間

こんばんは!趣味仲間と飲みに行きました!お互い近くには住んでいないので数年ぶりくらいの再会です笑 好きなものが一緒でそれにまつわる話だけなのにとにかく飲んでて楽しい!! 時間が過ぎるのもあっという間です。こういう仲間っていいな!と改めて思い…

掃除!

こんにちは! 机を掃除しました!なぜかというと机を使わなすぎて、ただの物置き場になり、正直汚いなと思ったからです笑いつかやるで先延ばしにしていた 1つが掃除でした。めんどくさいと思っていたのですが、 いざやってみると懐かしいものが出てきたりし…

思ったときに

こんばんは!たけしです!嵐が来年末をもって活動休止というショッキングなニュースが😂 好きなアーティストの1つだったのでとても悲しいです…聴きたい曲あるし、一度はライブ行ってみたいなーとかのんびり構えてたら突然活動休止の報告で焦りだす。いつかは!…

コンセプト

こんにちは! たけしです!またコミュニティ作りに大事なことを学びました!それはコンセプト!!ここでいうコンセプトというのはどういう人たちが集まる場所にするのかということ。例えばスポーツの集まりに例えると 「初心者で集まって楽しくやる場所」 「…

楽しいものを!

こんばんは!買った本を少しずつ読んでます!! 通勤中の電車のみですが、意外と読めるものですね!笑 少し読んでその中からコミュニティ作りに役立つな!いいな!と思う考え方がありました!自分でまず魅力的だなと思うものを作る! 自分が大して魅力的だと…

基本

こんばんは! たけしです!さて、風邪引いたということで勧められたのはやっぱり、、みかん!!会社になぜかみかんありました。 ということで2つもぐもぐ。 ビタミンC大事!風邪引いたらビタミンCがいいって言われてたよ!でもどっかで風邪にビタミンCは効果…

時間について

風邪引いた疑いから確信に変わったたけしです。 鼻水やばし。さて、さっそく本を一冊買いました。 気付きはまた後日。今日は時間について感じたことを書きます!今日の仕事は忙しかったのですが、時間たつのが早く感じて、気づいたら退社時間でした。 ここで…

当たり前に

依然として声はガラガラ、もはや痛いまであるし、これ実は風邪引いてるのでは?と疑い始めてるたけしです。さすがにガラガラなので上司から早退していいよ!とか、明日無理して出社しなくていいからね!と言われてしまいました。 ですがここに今日の気付きが…

3ヶ月後の目標!達成に向けてやること!

これから本当のキャンプセカンドの始まり! 頑張っていきましょう!私の大志は、世の中を楽しくすることです。 全国の至るところに共通の趣味で繋がり、仲間と最高の時間を過ごす団体、コミュニティを作ります! その大志に向けての小志は、 共通の趣味で語…

セカンドキャンプ

私の志は、世の中を楽しくすることです。 なぜならば、全国に共通の趣味で語れる場所を作りたいからです。キャンプセカンドのシェアです!①初日を通して、理想の自分であればどうしていたかについて忠実に行動できていないおらず、意識が足りていませんでし…