久しぶりに

今日は久しぶりにスクールにいきました!

三週間ぶり?笑

行ったら行ったで今日人が少ない🤔

なんで思ったらキャンプだった!!
そりゃそうだ!


キャンプの言葉が出て来て
自分が参加した頃を思い出しました。

参加したのは9月

カコプラにも慣れてきて
元々内容も気になってたし、行ってみるか!

みたいな感じで行きました。

行ってみると皆過去にいろんなことがあって、今に至ってる。そういう過去も知ることで親近感に近いものがわいてきたり、

皆自分なりの目標を決めて、頑張るぞ!
みたいな姿を見て自分もやったるぞ!
と思える環境でした。

初心を思い出させる場所!
忘れそうになったらまた思い出さなくちゃですね✨