ありがたやー

昨日は急遽仕事終わりにナゴヤドームに野球観戦行きました!

 

急遽というのも働いてたら突如バックネット裏のチケットが2枚降ってきたので行くしかなかった笑

(帰り際に上司からチケットいるか?と言われた流れ)

 

チケット2枚だし同伴者を急遽18時から探すことに(もうプレイボールしてるんだけど笑)

 

同伴者を求めて電話をかける!

暇?今からナゴドに行こう

 

仕事で行きたいけど無理な人はそりゃ当然仕方ないけど

結局一人みつかった!

 

さすが👏

フットワーク軽い👏

 

結局6イニング目からの観戦にはなったけど来てくれたのは嬉しかったね

 

こういう急な用事にも来てくれる趣味仲間ってありがたい!

 

改めて共通の趣味っていいなと思いました!

そういう仲間もどんどん増やしていきたいし、関係も大事にしていかなきゃと思いました。