いろんな見方が

こんばんは!

 

実は中学のときぐらいからそれなりに白髪あって

今は白髪染めして黒くしてるんですよ笑

 

中学とかはすごいいじられましたね笑

 

白髪は嫌なので染めてはいるのですが、

当然色が落ちてくるんですね

 

落ちると白いのが多くなるのですが、そのときの話です!

 

あるおじさんなのですが、僕の白髪をみて一言

 

かっこいいやん!

 

まじで???笑

 

自分にとって白髪はマイナスばかりでしかなく、相手にからしてもそうだなと思ってました。

 

でもその人は違ったんですね!

 

人によってはマイナスだと思うことも、実はプラスに転じることもある!

悪いことばかりには行かない笑

 

そうだとしても僕は染めますけどね笑

少し気が楽になりました。

 

人によって見方は違う!

だからこそこれも自分の特徴と思ってプラスに付き合っていかないとですね!