繋がっている

三冊目の本を読み進めています!

読んでるのはshowroom社長の前田さんの著書です!「人生の勝算」

誰?という方のために

showroomとは簡単にいえばライブ配信サービスのこと!
そして社長の前田さんは、、

女優の石◯さとみさんと交際しているらしいということです!
やば笑笑

社長すごいねん……。

さてここから本題

人気ライブ配信サービスとなってるshowroomですが、
それにはサービスのもとになってる経験があったみたいなんです!

それは子供の頃に弾き語りをしていたこと!!

すごく簡単に言うと、
ギターケースに観客が感動したらお金を入れていくというスタイルを配信サービスに取り入れたらしい!(難しい
サービスの原型となっている✨

弾き語りを経験したからこそ成果に繋がってるんですね〜

逆にしていなかったらサービス自体なかったかも?🤔

経験しておけば他の何かの成果に繋がる可能性が拡がるんだなと思いました!
無駄な経験って案外ないのかも!
どんどんいろんなことやっていかないとな✨