やりがい

いきなりですけど、
就職して約1年になりますが、仕事のやりがいとかあんまり感じたことがなかったです!

ですが今日そのやりがいとやら感じました!🎶


以前会社の新ユニフォーム発注の担当者となったのですが、それで自分が注文したユニフォームを社員の方が来ているのを見たんです!

付ける会社名やロゴの大きさ、字体

それを刺繍にするのかプリントにするのか
その大きさでできるのかとか

製造元に確認とりつつやった
その成果が目にみえて若干ニヤニヤしたかも?笑✨

これが仕事のやりがいというやつか!?

いかに責任をもって自分なりに頑張ってきたのかが結果
その後のやりがいに繋がるのかな?と感じました!

もっと意識高くこだわってやっていかないと!