1年ぶりに

1年ぶりに大学時代の元バイト先の後輩や同期と
打ち上げしてきました🍻

自分はOBだから特にバイトで打ち上げることないけど笑

後輩くん後輩ちゃんとかは業務終わりでも集まってくれて久しぶりの再会を楽しめました!

本来OB呼ばれないんですけど、
先月バイト先訪問したその後の流れでレッツゴー🏃‍♂️というやつ

結局のところ久しぶりに話したいなーと突然思って
連絡して、バイト先訪問しなかったら打ち上げじたい参加できなかったんですね。

長らく会ってないし
連絡もしてないけどまた話したいなーって人達がいたら無駄な遠慮とかせずに連絡してみるのがやっぱりいいね!


無駄な遠慮を取り払っていこう!