情熱

ところかしこのニュースでイチロー選手!!
引退!!

そのイチロー選手の世界一のファンと呼ばれている
エイミーさんはご存知ですか?



知らねぇ〜笑笑



先日初めてその名前を知りました。
分かりそうにいうと、イチメーター(イチロー選手のヒット数を記録しているボード)を更新している人!ボードじたいは名物みたいになってる!

その人の特集を見てたけど、
ボード改良したりわざわざ試合のために来日したり、観戦の定位置があったりとまあ熱量がほんとすごい!笑

何をしてるかは置いといて
あることに一生懸命に夢中になれて行動を起こせる人って魅力的だなと改めて思いました!
幸福度が高そう!

そんな人生がいいなと改めて感じました!
大志だね!