一言!!

月末ということで
今月もこのときが来ました。

請求書入力データのチェック!!

ほんと眠いやついわゆる間違い探し



先輩が打ち込んだやつを自分がチェックして間違いがないか確認するんですね!

いつもはお願いします〜
みたいに言われて請求書の原本受けとるんだけど、
今月は違った!

席はずしてる間に自分のデスクに請求書置いてあっただけ!笑笑笑

別に毎月やってるし、やることわかるからいいんだけど、いい気はしないなと😂

一言あるだけで全然気分違う!
モチベに関わる!


でも逆に自分も自覚はないけど、わかるだろ思って一言省いてないのかな思ったり。
人間関係は鏡とも言うし🤔

一言という最低限のコミュニケーションでもほんと大事だなと実感できました!

一言でも意識していきます!