1日1つ

こんばんは!

コミットしたいことあるので書きます!

以前から講義の
ミセルとウルを受講したかったのですが、
休みの関係などなどで受けれませんでした!

受講したいこの気持ちが勿体無いとは思いつつ
何もしてなかったのでできることだけでもやろうと思います!


それは講義の動画を見る!
全部で6つあるのですが、毎日1つ見ていきます!

動画だけでも学べることもあるはずだし、
知識はなるべく早い段階で知っていた方が得なはずです!

今の状況環境に不満とか言っても仕方ない

そのなかで自分に何ができるのか考えてやることが大事と林先生の言葉から学んだので
まず一つ意識して実践してみます!

実践って重要〜
林先生の言葉は後ほど紹介しようかな