3ヶ月

3ヶ月お疲れ様でした!

 

今日話したことの振り返りです!

 

3ヶ月目標は本を4冊読む

サークル団体に3つ行くということでした!

 

結果的には達成です!

 

なのですが、、

正直もっと本とか読めたと思います!

 

4冊なのは1ヶ月もかからないくらいで読めば達成できそうだったのと、

僕自身本買っても本棚にすぐいってしまうという傾向があり、冊数多くしても読めるのか?と疑問だったからです。これまでは買って満足していたんですね

 

でもいざやると決めて、読む時間決めるなどやっていくと結構読めるんですね!

正直自分を信じきれておらず、制限をかけていました。

 

もっと自分を信じて目標を決めようと気づくことができました!