ギフトカード

こんばんは!

 

今日はたまたまギフトカードというゲームやりました!

 

やった感じだと会員サイトに写真が載ってるかも?笑 チェックだ!笑

 

ギフトカードは簡単にいうとトランプの七並べみたいな感じです!やってみると七並べよりはるかに複雑ですけどね笑

 

詳しいルールとかは難しいので説明できませんが、やってわかることがあります!

 

与えられるって嬉しいんだ。

与えるって簡単にするとこういうことなのか!ということが実感できました。

 

要は自分のことばっか考えているとこのゲームは成り立たないのです。うまくいかない。

いかにみんなを見ながら物事をうまく運ぶか

 

 

ちょうど昨日からですが、与えるについての本を読み始めていたのでタイムリーでした!

運がいいです☺️

 

今日はスクールでゲームはやっていたのですが、

気になる方はやってみてくださいね〜