余裕がある

このたび建設業経理士2級という資格に合格しました👏

 

会社からの合格しなさいのプレッシャーに勝てました笑

コツコツ勉強したかいがありましたねー

 

ですが、

短期間で受かるように講座代など投資していただいたというアシストもあり、落ちるわけにはいかなかったのです

いくら講座があっても勉強するのは自分

投資を裏切りたくなかったんですね

 

もらったものは返していかないと、、

 

 

プレッシャーに勝てたのも良かったのですが、

なにより良かったのは上司の反応でした笑

 

なにせ僕より合格喜んでるかもなんですね🙄

 

他人のいいことも自分事のように喜べる

心に余裕があるんだなと

 

そういう人が慕われるんだな🤔

 

自分の目指す姿がまた一つ増えました🤣