悪い習慣

実はほぼ週7ペースで寝落ちしてます、、
いや毎日やんけ、、

気づいたら朝になっているやつ。
しかしなぜかほぼ決まった時間に目覚めるので寝坊とかはしないという謎の能力笑

でもこれっていつのまにか悪い習慣がついてしまったなと気づきました😂

良い習慣は意識していかないと身に付かないけど、
悪い習慣は勝手に身に付くなあと、、
怠けるのは簡単だし。

寝落ちって
「今日の夜は〜するぞ!」
と思ってたのに気づいたら寝てて朝。
やりたいことできてなくて絶望するという流れが自分にとっての悪いところ。

加えて睡眠の質も悪い!
いいことないやんけ!

自分の意思タイミングで寝るのが一番かな!
今日からこんな悪い習慣とはおさらばしてやります!
他にも意識してないだけで自分にとっての悪い習慣あるかもですね。