祝電

今日は会社の方が結婚式をあげるということで
祝電の申し込みを頼まれました!

仕事を楽しくしていこう!
が一つの目標なので祝電も自分なりに楽しくしてみました!


まず祝電って文章とか台紙とか膨大にあるんですよ笑
何を選べばいいの………てなります

そこで自分だったらどういう文章で台紙がいいのか妄想膨らませながら選んだ!笑
自分が祝電貰える日がくるかは置いといて笑


そうすると結構楽しめる!
これだったらテンション上がる!とか笑
仕事中だけどワクワクできるね!

仕事を楽しくするもつまらなくするのも自分の捉え方次第。
めんどくさーいでやるのではなく、
いかに楽しくなるかを考えて仕事するのがいいなと改めて感じました!

仕事の時間が人生の大半だし楽しくしてこう!