新年度

こんばんは!

世の中は新元号が発表されましたね!
まさに新しい時代の始まり!
またな平成👋


自分はといえば社会人2年目に突入したということになります。

1年目あっという間すぎて入社式がついこの前だったんじゃないかくらいに思います笑

2年目の意識としては
もちろんこれまでの仕事もさらに突き詰めていって力をつけていくんですが、
どんどん雑用を進んでやっていこうと思います!

最初は、雑用ですか〜みたいな感じだったのですが、まずは雑用がしっかりできないようでは仕事もできるわけない!信頼も得られない!
ということに気づきました。

だからこそなるべく周りをみてできそうな雑用があれば進んでやってこうと思いました!

2年目もところどころ休みながらですが、走っていきます!