自分らしさとは

こんばんは!

今日はあるセミナーのお話をします!


「やりがい」や「生きがい」、
「自分らしさ」とは何か

今後どう生きるのかを共に考えるセミナー🤔

難しいね笑

でも自分らしさとは何か考えるのってすごく大事なことだと思います!

どうやって生きてきたのかわからないもんね…

実は自分のことって一番よく知ってるようで実は全然知らないんです!

自分もそうでした!


就活のときに自己分析もしてわかってたつもりだったんですけど、全然わかっていなかった笑
自己PRはなんだったのか笑

それに気づく一つのきっかけがセミナーのなかでも紹介があるであろう“CAMP”です!

CAMPとはなんぞ!
とか自分らしさとか考えたいな思ったら↓のリンクに詳細あります!
無料だし、行って悪いことないですね〜

https://www.seminarjyoho.com/i/course/400196/top