見て感じる

今日ももちろん仕事なのですが、

 

気になった人がいたので少し観察していました!

 

なぜ気になったのかというと

 

リアクションがでかい!

ぱっと見会話も弾んでそう

 

他愛もない普通の会話にも関わらずすごく反応がいいんですね。

 

自分のリアクションの目標見つけちゃったかも!

 

自分自身聴き方を勉強していたのですが、一番の課題がリアクションの薄さなんです!

 

リアクションがいいと興味あるんだなと感じて嬉しくなって、ついつい話したくなっちゃいますよね笑〜

そう、リアクションって大事なんです☺️

 

いつもいる職場にいい例があることに気づけたのはでかい!

気持ち悪くない程度に見て勉強させてもらいます笑👀